2013年7月3日水曜日

政治を変えるために、日本共産党を伸ばしてください

公示前の最後の訴えを、札幌市内でおこないました。
森つねと道選挙区予定候補と、強い風の中でした。

まさにこれから、選挙というたたかいの風の中を進むんだと思うような1日でした。

自民党・公明党の安倍政権の行方が、あまりにも不安です。
他の野党では、歯止めとなるのか心もとない。

いつも自民党に対決して、対案も示してきた日本共産党です。
政治を変えるために、日本共産党を伸ばしてください。

明日は9時~道庁前で、森つねとさんと第一声です。
その後は移動して、函館市からスタートします。
お会いできることを、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿